一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

ダイエット

生活習慣を治そうということでいろんなことをやっていますが

ダイエットもその中に入っています

現在174センチの72キロです

実際にダイエット始めた2週間前は74キロあったので

まだまだ太り気味なほうです

 

ダイエットといっても○○ダイエットとかは

あんまりピンとこなかったので

シンプルに運動して食べる量減らして

痩せようかなと思ってます

 

ここ最近は週5,6くらいのペースで2~7キロぐらい走れているので

まあ満足

ただ雨の人か疲れがたまったときにランニングに変わる運動がほしいな

今はダンベルと腹筋コロコロと腕立てやってます

 

とりあえず目標は3月31日までに

61キロ

なので健やかに痩せられるように頑張ります

 

7 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村