一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

禁11日目 禁酒9日目

久しぶりの更新となりますがオナ禁が人生で2回目の10日以上となったので更新させていただきました。

エロ禁はさっき失敗してしまったのでまた一からやり直しなのですがこらえることができたうれしさもあって誰かにこの気持ちを伝えたく報告させていただきました。

やっぱり暇な時間とか自分の時間が出来てほっと一安心したところが危ないですね。

最近続いているという気のゆるみも手伝ってかアダルトサイトに久しぶりに入ってしまいました。

そうすると目がくらみ、あまたの誘惑が襲い掛かってきました。

いつものオナ猿であった当時の自分からしたら一瞬であったでしょう。

しかもサイトの動画は毎日更新されるわけで何日か見ないでいた分様々な動画がアップされていて俺の頭の中は抜いて楽になりたい一心に一瞬で染まり切りました。

しかし、ここからが日々ふけっていたころとは違う感情が見えてきました。

「本当にここまでの努力を無駄にしてもいいのだろうか」

オナ禁することで肌の調子も日中の気だるさもほとんどなくなりました。

まだ都市伝説みたいなモテ効果は見られませんがそれでも女の子との会話が少し続くようになりました。

これからが楽しみで仕方ないところなのにこんな刹那的な楽しみで全てを無に帰してしまっていいのかと。

そこまで考えると自然とサイトを閉じてなぜか歯を磨いて落ち着こうとしている自分になっていました。

ほかの人から見たら気持ち悪いと思いますが自分の中では我慢できたという事実が自分の意志力が少し成長しているという証明になった気がしてうれしくてたまりませんでした。

誰もほめてくれない、誰からも強制されているわけでもないこの日々の試みですがこういったところで思わず成長の形が見られるのはたまらなくうれしいものです。

自分の中で何か一つ殻が破れた気がします。

これからも頑張ろう。

 

禁酒は順調です。

こちらも継続することで体の調子が明らかに飲酒を続けていたころよりも良いです。

二日酔いで一日をつぶすこともありません。

お酒の力を借りて飲みの場で失礼な発言をした上さらに記憶なく覚えていないという醜態をさらすこともありません。

 

欲をコントロールするということは難しいです。

少し暇な時間安らぎの時間があると欲を満たすことで頭がいっぱいになるときがあります。

今はとにかく予定を入れたり、外に出たりして一人でいる時間を少しでも減らすように努力しています。

 

とりあえずまた気持ちが昂ったら更新します。