一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

連続リセットじゃあ!

生活

前回のつらい厳しい戦いに勝ったと思ったら即座に連続リセットして今回のオナ禁は終了しました。

ついでにお酒も飲んでしまったのでどっちの戦いも終了してしまったというね…

なんとも意志の弱い自分!!!!

まあそんな意志の弱い自分も嫌いじゃないから自己嫌悪に陥ることにはならずに済みそうです。

だめな自分とがんばってる自分二つ合わせて本当の自分だもの。

いまいいこと書いたなって思ったけど改めて見るとそんなことなく普通のことだよばーかって感じですね。

ただ、やっぱりぼんやり生きていると楽だけどつまらない。

人間やっぱり何かを追い求めて生きてくことに本質があるのだと悟る。

ほんとうに追うものがなくなると時間の感覚がなくなってくるんだよね。

今何時だろうとか今日何日だっけとかって感覚になってくる。

だってやることないから何日でも何時でもどうでもいいんだもん。

明確に期限を決めてそこに向けて頑張るってことが一日をどれだけ価値あるものにして日々を鮮明に色づけてくれるのかがよくわかる。

それを気付けただけでこのリセットにもきっと意味があったはず!!!!

とりあえず明日から目標でも探そーっと。