一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

壮絶なる睡魔との闘い

連続リセット+以前の二日酔いでの生活リズムの崩壊に伴い睡魔がここにきてピークを迎えています。

jfmamjjasond.hatenablog.com

 

自業自得とはいえこんなに眠いことがつらいとは思わなかった。

禁止してる間は睡眠時間足りないなっていう状況はあっても眠くなることはなかった。

こんなにつらいならリセットしないよう…

また、がんばるよう…

日中に動きが鈍くなるのが何より嫌いな私。

起きてる間はすっきりバリバリ働きたいしね!!

これから2時まで仕事なのに辛い。

 

ただよかったのは昨日本来寝ている時間に寝れなかったときにベットでうだうだしたり、携帯でまとめすれも見なかった。

それで目をつぶっても頭の中がもやもやするから起きて「とりあえずやること」リスト作ってできることからバーッてできたのはすごくよかった。

部屋の掃除するとかすごい簡単なことなんだけど自分で書くと割とやりたいと思っていたことがいっぱいあってびっくりしたし、書いてみたら意外と簡単にすぐ動けばできるんじゃね?って思えるようなこともいっぱいあった。

todoリストみたいなかっこいいもんじゃないけど部屋の目立つところに置いて

暇なときはそれを見てがんがん実行する。

そうするだけで自分の生活がより充実しているかのような錯覚に陥ることができます。

ついでに小さい達成感も味わえたりする。

「なんかやることいっぱいでどれから行動すればいいか迷うなー」ってときはお勧めです。