一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

というわけで1日目~

禁欲

今回は充実した人生をということを目標にしてスタートなのです☆

期間はとりあえず次の飲み会の予定を入れたのが2月12日(日)なので

それまでの1月26日~2月12日でやっていこうと思います。

このブログも毎日更新目指して頑張っちゃうぞ☆って勢いで頑張ってみます。

 

今日は1日目なのですが

・非常に眠い

・髪がなんかぼさぼさ

・手とか顔とか唇とか少しがさってる

・お布団から脱出できない

・頭の中にうっするもやが…

などの抽象的なものもありますがトータルして身体の調子がいまいちな状況下にあります。

こういうときってどんだけ寝ても寝たりないし、寝なかったら日中がんばりたいときにがんばれないしでどないせっちゅうねんって感じの状態が続きます。

まずはここからの脱出を目指す!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村