一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

生活リズムの破壊

店の営業時間が変わってからランチにディナーにフル回転しています。

入りの時間も帰る時間もばらばらだから生活リズムがまあ整わない。

結果寝る時間とかもくるってきて絶賛生活リズム崩壊中です。

今日は1時寝6時半起き

たまに朝起きると気持ちがいいもんですね。

セブンイレブンでレジのおばちゃんとも朝飯をレンチンしてもらっている間仲良くお話できたりなんかもしたので悪くないです。

朝起きてからぼーっとしてたら少しむらむらが襲ってきました。

このあとの仕事のこととか筋トレとかしてたらどっかいきましたけど。

筋トレし終わった後にくる爽快感が癖になりそうです。

暇な時間なるべく腕立てとかスクワットでずっと筋トレしようと思ってやってるんです。

そうすると気付くのは日常のぼーっとしてる時間の多いこと。

普段から時間がないって言っていたのはありゃ嘘ですね。

自分で時間を浪費していることに気づきました。

暇な時間があると筋トレしなきゃいけないけど筋トレそんないっぱいすると疲れちゃうし、暇つぶしに部屋の掃除とかご飯食べたりとかするのも限界があるし…

そうすると結局本読むところに戻ってきてしまいます。

今日もこの時点で暇つぶしに限界がきていて

ブログの更新もこの勢いだとすぐ終わっちゃいそうだし。

そうなるとまた読書に舞い戻ることになりそうです。

今度読んだ本の書評でもあげてみようかな。

それでは現実世界に戻ります。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村