一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

頭すっきり

飲みすぎた翌日を無事に終えて。

jfmamjjasond.hatenablog.com

 

飲んで二日酔いが終わった後に来る耐えがたい空腹感は何なのでしょうか。

いつもの空腹と違っていらいらする空腹だからつらい。

こういう時は素直にものを食べるのが一番だと思って食べすぎないように気を付けながら食べてます。

今日も仕事終わった後走ってR-1飲んで亜鉛と豆乳をしっかり補給。

これ全部しっかりやって寝ると気持ちよく寝れるんです。

酒飲んだり、夜更かししたりすると生活が不規則になってものすごく生きるのがつらくなる。

というわけでこれらをやめて自分で生活パターンを決めて暮らすほうが毎日幸せに暮らせるということに気づきました。

イレギュラーな出来事を楽しむのも必要だけどたいてい後で後悔するし…

基本的な生活パターンをまずはしっかり確立しよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村