一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

一週間経過☆

正確に言えばあと3時間はあるのですが先回りしてブログ更新します。

ちょっと前のブログで2月12日まではやらないぞと宣言していましたが

実はその後にリセットしていました。

申し訳ないです。

jfmamjjasond.hatenablog.com

 

それからはまあリセットもなく順調に迎えたわけなのですが。

まあエロ禁も並行して行おうと思っていましたがそこはやったりやらなかったりでした。

 

1週間経過してみて

・睡眠時間が少なくてもまあ平気

・少し諦めが悪くなった

・もう少しがんばろう感が出てきた

 

大きな変化はありませんでした。

特に女性関係は何かあるかなと期待していましたが特に何も起こらず。

強いて言うなら電車でかわいい女の子を見かけたぐらいかなー

しかし、あの子はかわいかった。

ブログ更新するのは楽しいんですけどちょっと油断するとすぐエロに走りそうになってしまうので怖い。

ボタン一つですぐアクセスできるこの世界がいけないんですよね。まったく笑

 

また何かあったら更新しまーす。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村