一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

二日酔いからの復活!【9日目】

禁酒 生活 ダイエット

昨日はいっぱいおいしいものを食べていっぱいお酒を飲みました。

ダイエットは今日からがんばろうかな。笑

禁酒というより最近は減酒って言葉のほうがあってる気がします。

今までは毎日飲んでいたのが今や4日に1回程度。

毎日飲もうとすれば飲めるんですけどね。

こっちのほうが体の調子がいいからこれでいいや。

 

オナ禁も9日目迎えたわけですが…

朝の7時まで飲んで10時に目覚めて仕事様子見に行けました。

絶対オナ禁してなかったら体力尽きて行けてなかったと思うと

これは大きな進歩。

そんな二日酔いもひどくないし、飲んだ次の日もすぐ行動できるのは

大きなプラスですね。とてもうれしいです。

忘れ物も取りに行けたし、つたやにパスピエの新しいアルバムも借りに行けたし

ここまでは順調順調

あとはもうすこし寝て体調整えて夜に備えるだけ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村