一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

一年が経ちました!【10日目】

このブログを始めてから早いもので1年が経ちました。

毎日更新は無理でしたが更新したいときにどかどか更新したおかげで100記事以上の記事を書くことができました。

こんな自己満足のブログでも見てくれる人がいると思うとありがたいと思うと同時に不思議な感情にかられます。

友達にもさらしていない部分がここには出せているのでそれを知らない人が見てるっていうのが不思議な感じ。

この1年でいろいろなことがありました。

ぼんやりしてるとあっという間に過ぎてしまう日々ですがこうしてブログを書くことでつなぎとめておきたいですね。

良いことも悪いこともひたすらに書く。

 

10日目まであと3時間あるのですが背伸びして10日目と書きました。笑

前のブログの後もちゃんと予定通り行動して一日を終えることができました。

ただ22時を過ぎるとものすごい睡魔に襲われてしまうのは何とかしたいです。

昨日今日とともに寝不足だったのが大きな原因なんですけどね

眠いと性欲なんて全くなくなります。

寝たいんですもの。

 

 

もうそろそろ眠さがマックスなので寝ることにします。

おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村