一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

身体の調子がすこぶる【11日目】

禁欲 生活

いや正確には胃限定の話なのですが。

寝てからがひどいずっときりきりしてる。

最初3時間寝たらひどいときにはそこから寝れないなんてことも。

明日病院行ってこよう。

 

昨日は酒を飲んで友達のライブを聞いてまた酒を飲んで。

胃に悪いことしているからってこともあるんでしょーね。

楽しかったなー

友達もがんばっていたしなー

自分もがんばろうって少しだけ思えるようになりました。

 

最近酒飲んでも飲まなくても大体9~10時くらいに起きて活動できるから一日が長く感じてうれしい。

でも、寝る時間が遅くてもこの時間に起きてるから夜がすごく眠くなってしまう。

睡眠時間を上手にとるのは大切ですよねー

テストステロンもいっぱい出るみたいですしね。

あとは胃痛の原因がわかって治ったら

ジムにものんびり通ってテストステロンをがんがんあげてみたいと思います。

 

今日はこっから出かけるのでこの辺で。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村