一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

記録更新【12日目】

禁欲 生活

 

何の記録かと言いますとまあオナ禁の記録ですよね。

今までは12日と5時間くらいが最高だったんですけど。

寝てる間に記録を更新しました。

うれしいですね

うれしいですねえ

更新してもまあこんなもんかって感じでわりと淡々としてます。

 

ちゃんと目覚めは毎朝いいですし

日中も眠くはならないですし(仕事している夜は眠くなる)

胃の痛みもやっと治ってきたし

頭の中もすっきりしているので

オナ禁してよかったなと思います。

 

ここまで続いたのは2月は人と会う予定がちょこちょこ入ってるからかと思われます。

人と会う前にしたくないですし

することによってこいつくせーとか思われるの嫌ですしね。

そう考えるとどうせ2、3日だったら我慢してみようかなってなって

それが長続きしています。

まあ相変わらずまとめすれとかツイッターとか見ちゃうんで

そのときのエロ広告に心揺さぶられたりはするんだけど。笑

 

オナ禁効果なのかは知らないけど

昨日初めましてのお姉さん2人と飲みました。

まあ友達の知り合いなんだけど。

女の人とは緊張してまだあんまりしゃべれないです。はい。

でもこれがオナ禁してなかったらどうなってたんだろうと思うと

少しは進歩したのですかねえ(遠い目)

 

とりあえず次は明日予定があるので明日までがんばる

っていうのと

その次は20日に飲みがあるのでそれまで頑張りたいですね。

それではこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村