一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

2週間経過【14日目】

無事2週間を迎えることができました!!

昨日は友達と友達の友達と飲んで新しい出会いを広げることができました。

これもオナ禁の効果なんですかね。

以前は人見知りを発揮してうまく話せず、お酒の力に逃げて溺れることが多かったですが

今回は少しマシになった…ような気がします。

やっぱりお酒を飲める友達っていいものですね。

飲みすぎたかなって思いましたが今日も二日酔いになることなく普通に迎えることができました。

おなかすいたらサラダチキンを食べたり、R-1飲んだりと健康になるべく気を使いながら低カロリーに抑えることも心がけています。

こう自分で生活の中にルールを設けながら暮らすと少し充実した暮らしを過ごせている気がします。

人から押し付けられるルールじゃないから柔軟にさせやすいし、長続きしそうです。

ただ、お金が少しかかるのが難点ですが。

割と穏やかな気持ちで迎えることができたのでこれからも淡々と日々を過ごしていきたいと思います。

終わり。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村