一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

自己紹介その2

去年こんな自己紹介してたので

jfmamjjasond.hatenablog.com

 

今年も自己紹介更新しときますか

 

25歳になりました

借金が230万になぜか増えてました。

去年の計算ミスかな…

月収は23万ぐらいですかね

労働時間は200~220時間で

250時間までいくことはなくなりました

体重は73kです

家賃は4万くらいで変わらないです

オナ禁は現在15日目

月に読む本は2,3冊に減りました

睡眠時間は6時間くらいに減少

お酒は5合、ビールは変わらず7杯でワインは1本飲むと怪しいです

…こうやって数字に再び書くと俺そんなに進歩してねえ!

ってちょっと悲しくなります

 

出来事はいっぱいあったんですけどね

・バイトがベテラン3人いなくなる

・社員が2人いなくなる

・営業時間が変わる

・仕事時間減って仕事の種類が増える

・ちょくちょく禁酒するようになる

・税金が少し高くなってる

・相変わらず試験に落ちてる

 

…出来事も大したこと起きてねえ!

今年はいろいろ起こせるようになりたいですね

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村