一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【19日目】

順調に続いています。

嘘です。ちゃんと日夜煩悩と戦っています。

昨日まで3日連続でお酒を飲んでました。

はー気持ち悪い。

オナ禁してるおかげで二日酔いはないんですけどね。

いつもよりお酒を飲める量が増えたな。

胃が痛いのもなくなってきたので体はすこぶる調子がいいです。

でも頭がボーっとしているのはやっぱり二日酔いかな。

お酒飲むとテストステロンが低下してしまうっていうのは悲しいです。

でも、まあいろんな女の子とお酒をのみにいけるのはうれしいことなので複雑です。

基本酒飲んだ翌日ってあんまり動けなかったんですよね。

記憶とばすまで飲んでしまうのでたいてい二日酔いになっています。

それがオナ禁していると頭ボーっとしながらもやることやろうって体が勝手に動くんですよね。

今日も起きてからごみ出したし、つたやにCD返しに行けたし、トイレ少し掃除できたし、シャワー浴びれたし、洗濯できたし。

いつもなら後回しにしてしまうことを先にできるのはなんか余裕ができたみたいでうれしいですね。

 

オナ禁してると髪とか肌の調子がいいのは間違いない。

髪は柔らかくなった気がするし、肌はすべすべとまではいかないけどニキビができたりすることはなくなった。

でも相変わらず髪の毛は抜けてるし、女の子にもてるなんてことはないし。

 

筋トレして、勉強するかー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村