一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【20日目】

無事20日目をむかえることができました!

ふーーー

最高日数が20日を超えることは間違いなく俺の人生でいちばんオナ禁している時期といっても過言ではないです。

そのおかげで体がものすごく軽いです。

 

今日は胃カメラを飲みに行きました!

生まれて初めての経験で普段はこういうことに及び腰になってしまう自分ですがオナ禁のおかげ(?)で抵抗なく行くことができました!

結果は少し胃炎っぽいところがあるけどまあ大きな問題はないということですごくほっとしました。

大きな病気になる前に未然に防ぐ!

誰も助けてくれないフリーターの鉄則だと自分は思っています。笑

誰も助けてくれないはおおげさか。

 

今は胃カメラ飲むために昨日から絶食しているおかげで食欲が暴走しそうになっているのを必死に抑えています!!

カルビ食べたい!牛タン食べたい!ラーメン食べたい!

性欲抑えるよりよっぽど瞬間的な暴力度でいったらこっちのが上です。

とりあえずおかゆ食べてほんの少し落ち着いたかなと思ったらまた暴走しています。

でもまあ逆に考えたらこの欲を上手にコントロールすることができれば性欲コントロールなんて楽勝なんじゃね?とかポジティブシンキングしてがんばっています。

オナ禁しながら生活していると自分が暮らしているありとあらゆることをオナ禁と結び付けて考えてしまうのが悪い癖。

人間って拠り所があるとそれに安心するじゃないですか。

オナ禁もそれの一つなのかなと最近思います。

大きなことをいうと宗教とかもなんじゃないですかね?

あんまり詳しいこと知らないのでこれ以上話を膨らませられないですが。

 

これ書いてたら

「ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやてみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで。」(夢をかなえるゾウ.p49)

昔にもこの言葉覚えておこうと思ってすっかり忘れていたのですが今スコーンと思い出すことができました。

自分で自分をコントロールするそれこそがオナ禁を成功させる、というか自分の人生を良い方向に向かわせるのに必要なことなんですよね。

この言葉を胸に今日も頑張りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村