一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【26日目】sing sing sing

生活 禁欲 音楽

タイトルはジャズの曲名です。

 

www.youtube.com

 

たぶん誰しもが一度はどこかしらで一回は聞いたことあるんではないかという曲です。

この前見たララランドの影響でジャズ探し始めたらこれもジャズなんだって曲がいっぱいありました

こういうときNAVERまとめはありがたいです

初心者でも分かって楽しめる曲を先人の方々がまとめてくださっているので

これから勉強やってるときとかネットサーフィンしてるときにばんばん鳴らしていきます。

そうすればジャズバーとかもっと楽しめるようになるし、ミュージカルとかももしかしたらもっと楽しく見れるようになるかもしれないキラキラ

 

オナ禁のほうは順調とはいいがたいです。

とりあえずぎりぎりこらえている状況が続いていますが

常に妄想で頭の中はいっぱいです。

エロ禁が解除されっぱなしになっています。

パソコンとか携帯開けていてもすぐエロ動画調べてしまいます。

いつも寸前のところで我に返って何とか収めるんですけどね

とりあえず日数を稼ぐ状態が続いているというのが現状ですね。

それでも昔に比べてたらこのタイミングで抜いているだろうなって状況もすでに何十回も克服してきたし

結構成長したと思われます。

最近、睡眠時間が増えました。

大して疲れているわけではないんですけどいくら寝てもすっきり起きられるし

目をつぶればすぐに眠れてしまう。

パソコンの観すぎで実はすごくつかれているパターンかな。

とりあえず寝起きはほとんどさわやかです。

気持ちがいいです。

それだけはオナニーに勝る幸福感が訪れます。

 

これから仕事だ

久しぶりだけど大丈夫かな

まずはリハビリの意味合いもかねて楽しくやってきたいと思います。

3日間以上休んでから仕事に行くと休日とのギャップがすごくて違和感がものすごいんですよね。

1日働けばすぐになくなるんですけど。

それでは以上。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村