一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【27日目】花粉症

生活 禁欲

ついにやってきました花粉症です。

買ってきましたアレグラです。

今年は目のかゆみよりも喉の奥のかゆみがつらい…

喉の奥のかゆみなんて今まで一回もなかったんだけどなあ

いつもはとっくに発症していたのに今年は全然なかったから治ったのかな?

とか喜んでたのにちくしょー全然治ってなかった

たぶんオナ禁+R-1の効果で体が花粉症に対して強くなってたんでしょうね。

 

R-1ヨーグルトの効果。花粉症が改善。 - え、まだ知らんの?

 

きっとこんな感じで改善していたのだと思います。

来年まで飲み続けていれば花粉症改善されるかなとか淡い期待を抱くことができました。

これに加えて生活習慣も整えます。

がんばります。

 

最近外食とか飲みすぎてお金がすっからかんになってしまいました。

やばいよーお金ないよー震えております。

というわけで冷凍ご飯とコンビニで冷凍食品買って暮らすスタイルに移行しました。

これだと外食で1食600円~1000円使っていたのが

1食150円~300円くらいに抑えることができます。

あとは自分の飽きとの勝負なのですがこれはがんばります。

そんな今日のお昼ご飯はサンクスで買ったファミマの冷凍餃子5個入りです!

 

ジューシー豚肉焼餃子 |商品情報|ファミリーマート

 

これのいいところはちょうど1食ぐらいの量で入っているのと

レンチンで餃子が食べられること

王将とかの餃子のほうが確かに安くていっぱい入っているのでそっちのほうが魅力的なのですが

いかんせん家にコンロがない我が家…

というわけで火を使った料理をできないというハンデを乗り越えた結果です。

たぶんほかのコンビニも似たような商品あるんでしょうけどバイトの帰り道でたまたあ帰ったのがこれだったので162円くらいで購入~

容器に入っているタイプなのでそのうえで餃子食べて、終わったらそのまま捨てられるので洗い物も出なくてラクチン♪

洗い物もものすごく面倒くさがってしまうダメ人間なので大いに助かります。

 

オナ禁はすっかり27日目に突入しました。

エロ禁へいまいち迎えない状況が続きながら日々がどんどん流れゆきます。

睡眠時間は増える一方です。

今日も朝3時に寝て11時に一回起きて12時から14時まで二度寝してしまいました。

こうやって文字に起こすと改めて自分のくずっぷりを痛感します。

今から仕事の時間まで短いけど勉強と筋トレがんばろー

「班長 名言」の画像検索結果

(賭博黙示録カイジより)

 

この言葉が身に染みます…

エスポワールに乗る前のカイジにならないように精進します。

以上。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村