一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【33日目】便りがないのは

元気な証拠ということで順調にオナ禁は続いています。

1カ月無事に達成できました。

いざ達成するとなったら気付いたら達成したって感じでした。

最近変わったことといえば性欲とか食欲とか感情とかが爆発しそうなときにでも冷静になれるようになったことかな。

今までは欲望一直線でその欲望をどう満たそうかばっかり考えていたのが今はその欲望を満たした後のことも考えられるようになった。

欲望って満たした跡がむなしいんですよねー

すぐ眠くなるし、なんかどうでもよくなるし、集中力なくなるし…笑

冷静に考えていても負けてしまうときもあるけど戦えるようになっただけましかなと考えています!

 

最近花粉症が一気にきてつらいですねー

アレグラが手放せません。

去年に比べたら辛くはないけど朝起きたら鼻がつまっているのと喉の奥がかゆくなっているのはつらい

外に出るのが自然と億劫になってしまうのです。

 

更新が滞ってるときはたいてい忙しいときなんです。

まあ主に遊びに関してなんですが

仕事で忙しくなることはまあないですからね笑

家にいる時間がないときはスマホから更新するのも大変なんでついほっといてしまいます。

それでもリセットしたら無理にでも時間作って報告しようとは思います。

 

crowd.biz-samurai.com

最近shinobiライティング始めました。

ひたすらかたかたしてます。

自分的にはランサーズよりも取り組みやすいです。

なんかゲーム感覚でポイントたまっていくし、書きやすいものいっぱいあるし

まあでもこれで稼ぐっていうのは少し無理がありますかね…

とりあえず自分の絶対的文章量不足に気づいたのでひたすらライティングしています。

質より量だあ!という精神の持ち主なので

これでタイピングのスピードも少し上がったらいいな。

とりあえず4日ぐらいやって1500円…

効率悪いーー!!泣

1か月1万円くらいを目標にがんばろう…

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村