一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【42日目】

禁欲 生活

しばらくぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回が35日目だったのでちょうど一週間ぶりの更新となります。

前回何かいたか覚えてない…

 

とりあえずこの一週間も発射することなく過ごすことが出来ました。

ここまで来るとやっぱり日付とかそんなに気にしなくなります。

意識することなく行うことが出来るのでぼやぼやしてると一週間ぐらいあっという間にすぎていくんですよ。

これはオナ禁してるころにはなかった感覚ですね。

普通の人はこんな時間間隔で生きていたのか…

 

睡眠時間短くてもいけるようになりました。

日中眠いのは少し残るんですが

3時間くらいでもとりあえずこなすことはできます。

でもクオリティ落ちてるな感は強いのでやっぱり普通に7時間くらい寝たほうがいいみたいです。

 

筋トレするようになりました。

前からちょくちょく気が向いたときにはやっていましたが意識して行うようになりました。

腕たて→腹筋→スクワット

の繰り返しです。

自分の限界ちょっと前まで行うのですがとても疲れます。

不思議な満足感も生まれます。

あとはランニングかな。

花粉症と戦いながらも走ると楽しいので走ってます。

 

良く寝るようになりました。

なんかずっと寝ていられるんですよねー

時間の無駄あってくらい寝ています。

花粉症の薬の副作用なのかもしれませんが

 

少し積極的になりました。多分。

いろいろな人と話すことが増えた気がします。

新しい出会いもありましたし。

恋に結び付くかどうかはわかりませんが少なくとも飲み友達は増えた。ここ重要。

なんか失敗してもそんなに失うものないしだったらやって失敗したほうがましかなーって考えになったり

 

乃木坂と欅坂の動画を見ている時間が増えました。

みんなかわいいんですよね。

かわいい子が頑張っている姿って素敵です。笑

ただ最近見すぎていてプライベートが侵食されています。

これ見てるから眠くなるのかな疲れて。

 

他にもちっちゃい変化はあるのかもしれませんが

まだ人生が変わったとか奇跡が起こったみたいな変化はないのですが様子見ながら日夜精進に励みたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村