一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【45日目】最近…

冗談だろうけどイケメンだねーと言われることが増えてきた。

これがオナ禁の効果なのか。

寝てればかっこいいんだけどなーとか言われるようになってきた。

もうずっと寝ていようかな。

 

女性とかかわる機会が増えてきたことを実感しました。

モテるとは別ですがまずは打席に立つことができるようになったので大きな進歩です。

特にエロ禁はしてないので別に無理にエロ禁しなくても少しは成果が出るみたいです。

あとはティッシュの減りがマジで少なくなった。

今まで何だったのだろうかってくらい減らなくなった。

 

お酒にも少し強くなった感が出てる。

お酒飲んでも二日酔いすることがなくなった。

さすがに半日ぐらい飲み続けたときは頭おかしくなったけど。

それでも今までに比べたら回復するスピードもあがってきたし

飲んだ次の日もすぐ行動できるようになった。

まあでも禁酒はしたい。

少なくとも減酒。

一時期は出来てたんですけどこれはまだ意識しないとむりみたい。

俺的にはオナ禁よりも禁酒できるほうが

金も減らないし、時間も削られないし、筋トレの効果あげやすくなるし

でメリット大きいんだよな

それでもできないのは酒を介してコミュニケーションをみんなととりたがってるからなんだろうなーと分析。

コミュニケーション>節約、筋トレ

短期的な快感につまりまだ勝てていないっていうことなんですよね

オナ禁が自然のことになったので次は目指せ禁酒マスター

オナ禁より誘惑が多いのでまずは5日を目安にがんばる。

 

 

酒飲まなくてもコミュニケーションとれるようにしよう。

オナ禁して身についた積極性を活かすチャンスや

というわけで禁酒もスタートです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村