一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【48日目】携帯からの更新です

最近頑張ってまめに更新することを心がけてます。

WBC負けてしまいましたね。

折角小林の応援歌覚えたのに残念です。

今日は約1週間ぶりにお休みなのでこれからお出かけしてきます。

オナ禁の効果なのかはわかりませんが人に会いたい気持ちが爆発しています。

でも知らない人に会うのは怖いので知ってる人限定ですけど。

いろんな人にラインすることが増えました。

ちょっとメンヘラ化してる気がします。

 

 

最近性格変わったとよく言われます。

昔より明るくなったみたいです。

悪く言うと不真面目になったということでしょうか。

使い所に気をつけていこうと思います。

自分人見知りなもんで

性格をうまく使い分けられません。

テンポよくノリよく話すべき場所と

丁寧に優しく話す場所との切り替えをうまく出来てないのです。

このことに気付けたでいまは意識しているのですが難しいです。

まずどっちを求められているかわかりません。

長年一緒にいる人なら雰囲気で察することができますが初対面はまず無理です。

どっちかにかけて自爆するかどっちつかずで中途半端になるのどっちかです。

この見極めできれば接客にも活きると思うんだけどなー(o^^o)

 

あとは目の下のクマが強くなった気がします。

オナ禁効果で短時間睡眠もいけるようになったのですがやはり身体への悪影響は大きいようです。

クマがひどい男はなんだかモテそうにないので睡眠時間気をつけます。

自分で顔見たときクマひどいって思ったのは久しぶりですねー

気分はハイになっていても身体は正直だったということですね。

 

あとはオナ禁にカマかけて不摂生しているうちに肌が少し荒れました。

昔に比べたら大分マシなのですがチョコとかラーメンとか食べてる場合じゃない!

野菜もりもり食べよう。

ヨーグルトは毎日続いているのでお通じは抜群です。

 

オナ禁+筋トレ+健康的食事+快眠+ストレス削減+禁酒

でより健康的な生活を模索していきたいです。

終わり。