一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【52日目】50日突破!!!

甲子園第二回戦素晴らしい戦いでしたねー

引き分け再試合とかそうそう見られるものじゃないし、いい試合を見させてもらいました。

再試合が明日というのは選手にとって酷な日程ですが全力を尽くして頑張ってほしいと思います。

スポーツ全般に言えることなんですけど自分は見てると興奮してきます。

自分も体を動かしたくなってきます。

駅伝とか野球とかサッカーとか見ながらそわそわして家にいると筋トレ始めます。

画面の中の人たちがこんなに努力しているのにここにいる俺はただ見ているだけでいいのかと思うと居ても立ってもいられなくなるんです。

 

アイドルとか見ててもそれに近いものを感じるものがあります。

アイドルも普段努力してるから日の目を見ることができるんですよね

バラエティーとかトーク番組で楽しそうに話しているなと思ったら歌を歌っているときは顔も雰囲気も全然違う。

それを見てると楽しているわけじゃないんだということを改めて認識させられます。

こんなにかわいい子たちが毎日努力を重ねてる。

それなのにおれは寝ながら見ているだけ。

この構図に気付くと自分はたまらなく恥ずかしくなります。

なんかやらないととやっぱりそわそわしてまた筋トレが始まります。

 

生活のいろいろなところからやる気を得られる自分の能力って結構大きな長所なのかなと思います。

基本的にすぐに忘れたりして高揚感はなくなるんだけどスポーツとかアイドルってネットで調べればいくらでも出てくるからまたすぐやる気出せるんですよね。

どんなことからでも刺激を受けてやる気を出せるようになれたらいいなーー

 

というわけで頑張っている人は好きです。

すごい応援したくなります。

 

50日突破したのですがやっぱりこんなもんかーって過ごしています。

筋肉の付きは確かに良くなりました。

これは確かです。

あとは意外と筋肉質ってほめられました。

思った以上にうれしかったです。

最近饒舌になっているようです。

昨日も終始しゃべりっきりでした。

以前と違うのはしゃべりながらも何気なく周りを見て会話に入ってなさそうな人をすぐ引っ張り込もうとするようになりました。

自分を話題の中心に据えるんじゃなくて誰かに話を振って広げていったほうが楽に広がるし、楽しいということに気付きました。

でもまだ話していると面白いなんてことも言われないです。

相変わらず女の子と二人で話していると会話を続けようと無理してる感が出てしまいます。

コミュニケーション力についてはまだまだ改善の余地ありみたいです。

 

ここまでくるとオナニーしないことが普通になってくるので耐えるという感覚もなくなってきます。

普通にエロも見ていますがむらむらというかこういう楽しみ方もあるのかっていう作品を見る感覚になります。

汁遊びすることもありますがやっていても気持ちよさの前にむなしさが襲ってくるので途中で終わります。

おかげさまで体力がどんどん増えていっています。

今まで体力のほとんどを持っていかれていたものがなくなったことによってエネルギーが余りまくりです。

ティッシュはもうほとんど減らなくなりました。というか減らないです。

 

 

50日目を過ぎた感想としてはこんなものですかね。

次は目指せ60日。

以上。終わり。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村