一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【53日目】毎日毎日…

高校野球を見る毎日です。

2試合連続引き分け再試合はすごいですね。

どちらのチームも無理せず頑張ってほしいです。

今日の早稲田実業の試合も楽しかったです。

プロと違って守備でのミスがたまにあるからそこのドキドキ感もたまらないですね。

 

毎週月曜日は欅坂と乃木坂の番組を見ることになっています。

やっぱりどっちもかわいいんですよー

前の日記にも書いたんですけど最近アイドルが好きなんです。

ライブとか握手会は行ったことないにわかファンですが。

みんな頑張ってる感じが伝わってくるんですよー

どのアイドルもがんばっているのはわかるんですけどこの二つは特に伝わってくる…気がする。

完全に主観入っていますけどね。

娘を見ているみたいな感じです。

暇さえあれば我が家に流れています。

 

終わり。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村