一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【54日目】予定のない一日

予定のない一日を過ごしたのは久しぶりでした!

予定入れないとむらむらしてついぬいてしまうことが多かったからなんですけど。

今日も変わらず甲子園観てました。

引き分け再試合の2試合見てましたけど今日の試合はどちらも点がたくさん入っていましたね。

特に第一試合は前回の試合が投手戦だっただけあって日にちが違うだけでこんなに変わってくるものなのかと見てました。

長い試合4チームともお疲れさまでした。

明日からの試合も楽しみにしてます。

 

予定のない一日って書いたんですけど正確にいえば暇な人が周りにいなかったんですけど。

みんな忙しかった…

ラーメン食べてカフェ行って読書するぐらいしかやることなかった。

いろんな人にラインしてみたけどいつも遊ぶメンバー以外にも連絡してみると面白いことを改めて発見した。

遊んでくれなかったけど。笑

 

明日も休みだけど何しようーー

また読書してようかしら。

友達から借りている本を消化しないとなー

普段速読なんで展開を把握するのは割と慣れているのですが細かい描写を読み込もうとするとすごい時間がかかる。

それをさらに脳内イメージで再生しようとすると一日にそう何冊も読んでられないですねー

今読んでるのが割とぐろいのだから再生するのもほんと一苦労です。カフェとかで読むものではなかった。

 

世の中が因数分解されて見えてくるってのとどうなりたいかよりどうありたいかが大切っていうのが今日の言われて感銘受けたことです。

メモ代わりに残しておきます。

いつかブログを見返したときに思い出せるといいなー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村