一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【57日目】昨日の反省と今日の課題

昨日は絶好調でした…午前中までは!

ちゃんとあのあと1時間半くらい勉強して

休憩といいながら部屋やトイレの掃除もこなして

充実した午前中を過ごしていました。

 

問題は午後でしたね。

近くのカレー屋でご飯食べたんですけど

ナンをおかわりしたのがいけなかった…

朝飯が軽かったのでとてもおなかがすいていました。

おかわりして最後のほうは満腹で動くのもつらい有様に…

もちろん帰った後は満腹で眠気に負けてお布団の中にすやあです。

 

そのまま仕事行って普通に働いて帰ってきて寝ましたとな。

帰ってきてからもすぐにシャワー浴びれて寝る体勢作れたのはよかったし

地味に少し筋トレできたのもよかった。

お酒も無事飲まなかったことによって禁酒3日間は達成できた。

そう考えると午後の時間の使い方が悔やまれる一日でした。

 

点数付けるとしたら70点やな。自分には甘いんです。はい。

昼食をいかにセーブするか

午後はさっさと外に出て勉強する

この2つを気を付けよう。

 

今日は朝から仕事なので午前中も午後もあったものじゃありません。

家に帰ってくるの26時過ぎだしねー

10時~26時とかつらすぎい!!

まあ途中4時間休憩あるのですが。

この4時間休憩をどう使うかが今日の課題。

寝てもいいんだけどせっかく昨日から今日にかけてよく眠れたんだし

少しは活動したいですねー

少なくとも2時間は近くのカフェや控室で勉強したり、本読んでいたりしたい。

4時間まるまる寝ると仕事する気なくなっちゃう…

 

携帯は相変わらず自分から使うとき以外は機内モードのままです。

そうするとまあ時間が余る。

今まで何してたんだろうこの時間ってくらい時間が余ります。

困ることも昨日一日でそんなにないなって感じたので今日からも続けていきます。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村