一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【59日目】昨日の結果

プロ野球も開幕しましたね。

自分は巨人ファンなんですけど昨日の阿部のサヨナラ逆転3ランはしびれました。

今年はちゃんと試合観戦行けるといいなー

1試合観戦することは決まっているのですがヤクルトVS横浜戦

実は巨人戦は観に行ったことがないのです。

周りに巨人ファンが少ないのがつらい…

 

昨日は午後からずーっと遊んでいました。

それにも関わらず交通費を含めて1万円かからずに済みました。

今まで遊ぶと必ず2万ぐらい使っていましたからねー

大きな進歩です。

お金を意識して飲むことで味わって飲めるような気がします。笑

そしてそうすることで酔っぱらいすぎることを防ぐことが出来るのです。

酔っぱらいすぎて嫌いって言われることもある中でこれは大きいです。

今までは美味しければいくらでもお金は惜しまないスタンスでしたが

そのスタンスを残しつつも楽しく飲めるようなお酒にしていきます。

なんかおれいくらでも飲めるんだぜっていうキャラ付けのために無理して飲んでいたところもあったのかもしれません。

最近飲まなくても話せるようになってきたのでお酒の力に頼らなくても済むようになりそうです。

最終的には飲まなくても酔っぱらってるテンションについていきたいなと考えています。

お酒飲めないのに同じテンションで話せる人尊敬します。

 

 

というわけで昨日はお酒に飲まれずちゃんと帰ってきて1時には眠れたので自分的には満足です。

でも考えてみたらこれが普通の生活なんですよねー

自分の労働環境が特殊だから夜行性になっているだけであって人間本来のスタイルではないんですよね。

自分も慣れてしまったからとくに苦労を感じないだけであって出来るなら昼活動して夜は寝るっていうスタイルが一番身体が楽です。

働きながらも昼行性の生活が出来るように早寝早起き頑張ります。

 

今日は早く起きたのはいいんですけど何をすることもなくぐだぐだしています。

最悪ですねー

これから1時間ちょいで仕事なんですけどがんばってそれまでは活動したいです。

あー今日せっかく早起きできたのに時間を無駄にしたーーー

 

以上。終わり!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村