一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【60日目】よしっ!

無事2ヶ月達成です!

今までの最長期間が3週間だったことを考えるとこれは大きな進歩。

この間にも少し変わったのでしょうか何かが。

まあわかりませんがこれからも無心で積み重ねていくことにしましょう。

 

それよりも最近体重の増加が著しくてやばいです。

昨日測った時点で76.5キロ・・・

身長が175センチなのでどう考えても太りすぎです。

筋トレ始めたからねーとか言ってる場合じゃありません。

明らかに食べすぎ飲みすぎです。

 

というわけで慌ててダイエットアプリをスマホに入れてダイエット開始です。

目標は友達の結婚式(6月末)までに-7キロです。

一カ月に痩せる上限が大体体重の5パーセントぐらいなのを考慮すると

これぐらいがベストかな・・・

1キロ痩せるのに必要なのが7200キロカロリーの燃焼。

ランニングと筋トレと食事制限するとして

ランニングでは毎日5キロ走っても2ヶ月で落ちる体脂肪は3キロ

あと4キロ28800キロカロリー分を食事を減らすことでどうにかしなくてはならないのか・・・

とりあえず昼と夜の暴食を辞めて出来る範囲でカロリーをしっかりメモしよう

コンビニご飯が多い自分にとってはそれほど苦労しないはず・・・

基礎代謝がネットでざっとしらべて1808キロカロリーだから一日の摂取カロリーを1320キロカロリーぐらいにすれば理論上は2ヶ月で28800キロカロリー節約できるわけだが・・・

1320キロカロリーって死ぬんじゃね?笑

とりあえず普段の食事-500キロカロリーで様子見ます。笑

最悪いっぱい食べたら走る量増やします。

1日8キロぐらいまでなら増やせるしランニング。

 

 

 

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