一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【61日目】お腹すいた( ^ω^)・・・

昨日からダイエットと称していろいろ始めたのですが

お腹がすきました。

早速心おれそうです。

というか昨日お酒飲んでしまったからなー

やっぱり飲まないで帰ればよかったかな…

誘われると断れないのは悪い癖だよなー

まあでも新しい出会いもあったしなー

とか考えるときりがありません。

 

とりあえず夜の賄いはサラダにしてもらいました。

きっとヘルシーになるはず。

今日は昨日飲んでしまったのでお昼ご飯なしです!

カロリーは1日で考えるんじゃなくてトータルで考えればいいんだし(震え声)

朝ごはんもコンビニに売ってるヘルシーなパスタサラダで済ませました。

結果お腹すいてるんですけどね!

あーカフェオレ飲んだのは失敗だった!あれカロリーすげえ!

この食欲をちゃんとコントロールできるようになって

お腹すいたら食べるってとこを治す!

そんでもってある程度の空腹でも耐えられるようにする。

ついでにお腹すいたら不機嫌になる癖もやめる!!

ついでの部分が重要です。笑

不機嫌になるのわかってるから食べちゃうってときもあるので。

朝から何も食べてないーとかおにぎり1こしか食べてないんだよねー

とかいう人すごすぎです。

というか俺だったら間違いなく昼超えたあたりから不機嫌になること間違いなしです。

 

性欲はともかく食事と睡眠は必要量確保したい人間なんです。

だから短時間睡眠とかも自分には考えられないです。

 

 

昨日のごはん

朝 パスタサラダ

昼 ラーメン+ごはん+餃子(反省)

夜 サラダ

深夜 巻物3本分 ビール2本 熱燗1合 梅焼酎割2杯 ビールジョッキ3杯

こう見ると結構飲んでるな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村