一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【71日目】携帯からの更新でーす

なんとか70日を超えることができましたー

いえーい!ぱちぱちー

ここまでくると今までどうしてあんな疲れる行為をやっていたのか不思議になります。

ぐらいの心境に常にいたいわけですがまだまだそこに到達するには時間がかかりそうです。

でもムラムラするときに今までは半ば無自覚だったのが少しだけ今ムラムラしてるなーってのに気づけるようになりました。

一歩前進かな?笑

 

昨日からついに意識してエロ禁もしてみることにしました。

何度か挑戦はしてるのですがことこどく失敗。

汁遊びはしてしまうんですよねー

発射ギリギリのスリルを楽しむという。

でもそうするとオナ禁の効果が半減してしまうということを知ったのでそれもやめます。

今まではいきなりエロ禁に挑戦!とかだったから挫折することが多かったんですが今回はうまくいきそう。

だってエロを見る理由がないんだもの。

オナニーすることがない以上エロを見ても仕方ないだけだし。

オナ禁はオナニーとエロ禁を繋ぐ橋頭堡的な役割を果たしてるのかなーとかぼんやり思ったりしました。

 

あと最近はコーヒーの飲みすぎて身体の調子が悪いです。

がんばって次のデートまでに整えます…泣

 

今日のお勉強簿記2級 40分

 

これから勉強時間も書いていこうかと思います。

時間で書くのか内容で書くのかは決めてませんが…

今日は時間です。

ひさしぶりにやったらまあわかないことだらけ!笑

気長に取り組みまーす